TOP

札幌風俗を隅から隅まで探検してきたぞ!詳細は体験談で!

札幌風俗なら巨乳が一番

巨乳の女の子とエロいことをしたいというのは多くの男性が持っている願望…ですよね。でもそんな都合よく巨乳ちゃんと知り合う機会なんてありませんから、やっぱり札幌風俗やデリヘルを活用するのがいいかと思います。私は風俗歴4年でかなりの金額を使ってきましたが、まったく後悔はしていません。だって好き放題自分好みの巨乳ちゃんのパイオツを揉み揉みできるわけですから。実は今日の午前中もデリヘル嬢呼んで遊んじゃいました。もちろん巨乳。Fカップです。料金は全部で2.5万円くらいだったかな。オプションもいろいろ付けたので多少高くなってしまいましたがかなり楽しめましたので大満足です。ちなみに私がよく見ているのはこちらの風俗店情報サイト『札幌エリアの風俗・デリヘル情報満載のすすきのH!』です。札幌の優良店情報が一目で確認できるのでかなり使えるなーと重宝しています。友人に勧めたら「いいね!」と言っていました。気になる方はぜひチェックを!

最近の風俗嬢のレベル、上がった?

最近、妻との折り合いがあまり良くなく、できるだけ自宅にいる時間を短くしたいなと思ってます。早く仕事が終わったときなんかは、妻には残業で遅くなると嘘をついて札幌の街で遊んでることばかりですね。最近覚えたのは風俗遊びです。もう40代なのですが、今まで風俗にはほとんど行ったことがありませんでした。でも、さすがに外で暇をつぶすレパートリーがなくなってきたので、いっそのこと風俗にも挑戦してみようと思いまして!ラブホにデリヘルを呼んでみることにしました。デリヘルを使うのは初めてだったのでちょっとドキドキしていたのですが、結構すぐに女の子が来てくれるんですね。札幌の繁華街のデリヘルだったので待機所が近かったのかもしれませんがびっくりしました。そして女の子が意外にもかわいい!20代半ばぐらいのOLさんっぽい子なのですが、水準以上の顔面レベルだと思いました。何十年も前に使った風俗は微妙な顔の子だった気がしたのですが……最近の嬢はレベル高いんですね!

デリヘルを呼んだら知り合いが来たw

この前、いつも使っている風俗店とは別の札幌風俗店を使いました。たいていデリヘルを利用しているのですが、もっと違うデリヘルも体験してみたいなと思いまして。ネットでいろいろと探してみたところ、完全業界未経験の子ばかりの素人専門デリヘルがありました。容姿のレベルが高い子ばかりだし、10代の子ばかりだったので期待してこのお店にしたんです。サプライズ感が欲しかったので指名はせずにフリーで頼んだのですが、そもそもはこれが元凶ですね。ラブホの部屋に来てくれた女の子、どこか見覚えがある子だなって思ったんですが……なんと妹の友達でした。昔よく家に遊びに来ていたし、一緒に遊んだこともあります。札幌なんていっぱい店があるんだし、奇跡のような偶然ですよね。もちろん、あっちも気づいたらしく若干気まずかったのですが、そのままプレイを続行することにしました。妹だったらそりゃチェンジですが、友達ならまあ良いかって感じで。ちょっと罪悪感みたいなものもありましたが、マンガみたいな展開にぶっちゃけ興奮しました。こういうことってあるんですね。

デリヘルは早朝の時間が狙い目!?

自分の仕事は夜勤なので、仕事が終わる時間が早朝なんです。その時間は風俗街には人が少なくなっている時間だし、そもそも店舗型の風俗店を利用できないなんてこともよくあります。店舗型のお店って営業時間が厳しいんですよね。そんなときに頼りになるのが札幌デリヘルです!札幌に数多あるデリヘルの中には24時間営業しているお店もありますし、早朝の時間をバッチリカバーしてくれているお店もあります。まさに抜きたいときに抜けるんですよ!そんなわけで、最近はデリヘルしか利用していませんね。この前も朝早い時間に嬢を自宅に呼んだんですが、人気嬢を押さえることができました!早朝の時間は比較的客が少ないからか、人気嬢が空いているなんてこともよくあります。これもこの時間にデリヘルを使う大きなメリットですね。その子はさすが人気嬢って感じで、容姿がとにかく良いし接客も丁寧でした。性格がすごく良い子なので頼んだことはたいてい笑顔でやってくれるし、一緒にいて本当に楽しい子でしたね。昼勤だったら呼ぶのに苦労する子だと思うし、この子を指名できて良かったです!